[ファンティア更新]ランチプラン#124

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#124を更新しました。

セルフ二次創作で、学生ミッキ(23)×先生コタ(23)のネタです。
デザインの専門学生と先生という関係で、ミッキがコタに片思いしている設定です。
自由にもほどがある設定ですみません。

今月と来月にかけて8週くらいかけて描いていきます。

※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ


ミッキに頭をわしゃわしゃされるコタ

本編14話目の進捗

ネームを描き出す前に過去の話を全部読み返していて、現在11話目まで読み終わったつもりでしたが、今データを見直したら、11話目のメモがちゃんと保存出来てなかったみたいで白目むいてます。
なんで保存できてないんだ…同じこともう一回やるの嫌い過ぎる…

ちょうど1年前に13話目のネームを描き始めたんですが、時の流れの早さがやばすぎる。
(↓13話目のネームのスクショ)

本編の更新が1年で1話ペースになってしまう…もう少し短いスパンで続きを描いていきたいのでがんばります。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!