[ファンティア更新]ランチプラン#86

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#86を更新しました。
ミキコタのセルフ二次漫画2ページとお知らせ1ページとカラーイラスト1枚の計4ページです。
9月2日はコタの誕生日なので、そのネタになります〜*
どの世界線のミキコタか特に決めてなくてガバガバ設定ですみません…

サンプルは全体公開です。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


色塗りは昔は苦手で嫌いでしたが、少しずつ描きたいものが描けるようになってきたので楽しくなってきました。
やっぱり描かないと上手くならないし楽しくもならないので引き続きコツコツ描かねば。

*********************

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!