[ファンティア更新]ディナープラン#67

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#67を更新しました。
今回は「今月のランチプランのミッキツネとコタヌキに絡めた引っ越しネタや小話(3ページ)」になります。
全部で9ページです。
※更新が遅くなりすみません。前回のお知らせは削除させて頂きました。お気遣いくださった方々、本当にありがとうございました;;


描いた内容サンプル

今回のお気に入りコマ

ことの重大さがよくわかってないけど「すごいなぁ〜」とは思ってるコタヌキ。

「攻めの愛が重め(受けはよくわかっていない)」が性癖です。

————————-

体調不良で更新がかなりずれ込んでしまい、すみませんでした。
コメントでお気遣い頂いて申し訳ないです。ありがとうございました*
体調管理に気を付けます!

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!