[ファンティア更新]ランチプラン#35

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#35を更新しました。
なかなかくっつかない創作BLミキコタの本編と全く関係のない、
作者本人による二次創作のような漫画4ページになります!!

先週に引き続き、今週も「キスしないと出られない部屋編」でお送りします〜!
TV番組「オンナの噂研究所」のキス検証企画が好きすぎてパロです。

サンプル(2ページ)は全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容

2回目のキスタイム。テーマは「TVを見ながらキス」TVの要素0です

3回目のキスタイム。テーマは「料理中にキス」キッチンが描きたくなさすぎて背景は消滅しました

**************

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!