[ほぼ毎日クロッキー]2018年3月1日〜3月7日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年3月1日~2018年3月7日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年2月22日〜2月28日まで

2018年2月28日

クロッキーまとめ

2018.03.01

顎のラインがシュッとしている人が羨ましいです。
クロッキー 毎日

2018.03.02

寝ている人の肩が好きです。
クロッキー 毎日

2018.03.03

余白埋めに色鉛筆だけで描いたクラゲがいますが、ふわ〜〜〜としすぎてなんのこっちゃ。
クロッキー 毎日

2018.03.04

女の子を抱きしめる女の子が好きです。
クロッキー 毎日

2018.03.05

右上の耳から花が生えてる女の子おもったより小ちゃく描いてしまったので悲しいです。
クロッキー 毎日

2018.03.06

ファンシー?メランコリック?なこの色の組み合わせ好きです。
クロッキー 毎日

2018.03.07

足グセの悪い人わりと好きです。
クロッキー 毎日

******

4色構成からさらに混色するようになりました。
やっぱり色が入ると華やかになって楽しいです。
色を混ぜ過ぎたりもしているので、ちょうどいいところを探したいです。

津夏
2月短かすぎ問題!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!