[ほぼ毎日クロッキー]2018年1月25日〜1月31日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年1月25日~2018年1月31日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年1月18日〜1月24日まで

2018年1月24日

クロッキーまとめ

2018.01.25

足ぐせの悪い子がすきです。

2018.01.26

カエルちゃん。

2018.01.27

絵の具のチューブをダブルクリップで留めて管理してるのいいいな〜と思いましたが、絵の具ほぼ使わないおばさんには関係のない話でした。

2018.01.28

かわいい女の子がゴツめのブーツ履いているのとてもすきです。

2018.01.29

パンをこねこねしたい。

2018.01.30

野菜もなかなか描きたい欲がそそられるモチーフ。

2018.01.31

びろーんとしたもの描くのも楽しいです。びろーん。

******

ちょうど1月が終わりました〜
2月も気負わず、ぬるっと続けていきたいとおもいます。

津夏
ここまで見てくださった方ありがとうございました〜