[ファンティア更新]ランチプラン#157

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#157を更新しました。

「清らかなお付き合いをしているミキコタ」という世界線のミッキの元に「悪魔ミッキと天使コタが現れる」という自由にもほどがある設定の続編のセルフ二次漫画です。
※本編とは一切関係ありません※

ブツは出てないですが、ヤってるので一応成人向け設定にしています。
サンプルはシステムの仕様上ログイン限定公開になります。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

サンプルは、二人とも服着てなくてお恥ずかしいのでファンティア内のみにします〜

今週のお気に入りコマ

あわわわ天使コタと、それを横目で見る悪魔ミッキ

この2人も描くの楽しいので、そのうちまた登場させたいと思います〜^^/

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!