[ファンティア更新]ディナープラン#74

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#74を更新しました。
今回は「今月のランチプランの設定画や、本編14話目の下書き5ページ、ミキコタ漫画3ページなど」になります。
全部で13ページです。

サンプルは全体公開になります。


描いた内容サンプル

今回のお気に入り箇所

炭とジャガイモをもらって泣くコタ。

ジャガイモは嫌というほど見ているだろうから他の子よりもショックがでかそうで笑う。

余談

今回の表紙のクリスマスリースはこちらのイラスト講座を参考に描きましたが、全然出来てない!わはは!
ハイライトや青白い照り返しのレイヤーは通常レイヤーなのかなんなのか全然わからん..!!くそ汚くなる!!
色塗りスキルは以前よりはかなりマシになりましたが、まだまだへったくそなので、来年はもう少しカラーの練習もしたいです…時間が全く足りない。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!