[ファンティア更新]ランチプラン#113.5

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#113.5を更新しました。
ランチプランは毎月4回更新のため今週はお休みの予定だったんですが、
外出自粛中などの方の暇つぶしになればと思い、催眠術ネタのおまけ漫画を4ページ描きました。

落ち着かない日々が続いてますが、ミキコタが少しでも気分転換などのお役に立てれば幸いです。

※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


今月は珍しくコタ視点で漫画を描いてましたが、私はコタよりもミッキの思考の方がよくわかるので、ミッキ視点描きやすかったです。
でもミッキ視点だと妖怪ド長文を発揮してしまってセリフ量がすごくなってしまう…
ド長文セリフが好きな同じ性癖の人に楽しんで頂けたら大変幸甚に存じます。

今週のお気に入りコマ


思考が宇宙に飛んでしまうミッキ。
ミッキの思考は頻繁に宇宙に飛んでしまうけど基本的にコタのせい…

新刊の進捗

新刊のリメイク本は未着手ページがなくなり、一旦118ページ分、全てのデータが揃いました。
これから誤植チェックや微調整をして試し刷りの入稿作業を行っていきます。
奥付には「2020年4月19日発行」と記載してしまったので、間に合うようにがんばります〜

*********************

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!