[ファンティア更新]ランチプラン#109

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#109を更新しました。
セルフ二次創作の付き合って同棲してる設定のミキコタでコタ幼児化のネタです。
2019年12月分のランチと同じシリーズですが単体でも読めます。

今月は全てこのネタでした。
※本編とは一切関係ありません※

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ

小さかったり、トーンでつぶれちゃったりしてるのでUPを…


毎週チビコタ楽しく描きました*

来月はまた別のネタでセルフ二次ミキコタを描きます〜!
新刊のリメイク本の編集作業もだんだん終わりが見えてきました〜。
引き続き健康第一で制作していきます。

*********************

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!