[ファンティア更新]ランチプラン#65

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#65を更新しました。
創作BLのセルフ二次創作漫画5ページです!

先月に引き続き今月もこの男子高校生ネタでした〜

前回のはこちら👇

[ファンティア更新]ランチプラン#64

2019年3月18日

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

男子高校生ミキコタとても楽しく描きました^^*
来月からはまた違うネタのセルフ二次を描く予定です。

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

**************

どうでもいい近況

初めての確定申告は無事にできてましたが、国税庁から「還付金処理状況を確認しろ」メールが来てて、
e-Taxトラウマだったので後回しにして放置してたら3通くらい同じメール来て
「めちゃくちゃ監視されてる..!」と怯えました。
すぐ確認しない無能で、すみませんすみません…
還付金は無事に3/22に口座に振り込まれていました。やった〜

e-Taxは利用者識別番号を発行してもらったので、
余裕でできると思ってましたが、OS、ブラウザによっては対応してなかったり、
java入れてどうにかしなきゃだったり、MFクラウドのデータをアップロードするには、
電子証明書が必要でマイナンバーカードとカードリーダーが必要だったりなんだりで、
申請するまでのセットアップのハードルがめちゃくちゃ高くて丸2日くらい潰してストレスでハゲ散らかしました。
「ネットで簡単にできますよ〜⭐︎」と言われてたので、めちゃくちゃ油断してアホヅラで挑み、かなり疲弊しました。
自分用にチュートリアルの記事でも書こうと思ってましたが、日が経ちすぎて記憶が忘却の彼方へ…
来年また苦しみます。学ばない。

津夏
ではまた〜!