[ファンティア更新]ランチプラン#234

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#234を更新しました。

セルフ二次創作で「ミッキツネとコタヌキ シーズン5」になります。
※本編とは一切関係ありません※

今月は全部このネタでした。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!
ぬるいですが一部スケベなので念の為成人向け設定にしています。
サンプルはシステム上、ログイン限定公開になります。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

普通にドスケベページなので、ファンティア内でご確認ください〜

今週のお気に入りコマ

ドン引きコタヌキ

耳が一気に下がってて前のコマとの落差が気に入っています。
タヌキの耳も犬のように感情を表現できるのか不明ですが、この世界のルールは俺だということで…!

この2人はまた1年後くらいに描きたいと思ってるので、お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします〜!

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!