[ファンティア更新]ランチプラン#222

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#222を更新しました。

セルフ二次創作で「鈴平とコタが幼馴染の設定のミキコタになります。
※本編とは一切関係ありません※

今月は全部このネタでした。
お付き合い頂いた方ありがとうございました!

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ

コタのクソダサい服を着るりんぺ

ランチプラン222回目!にゃんにゃんにゃん回目で(完全に偶然ですが)ミキコタのにゃんにゃん(死語)と、猫推しの鈴平が主役の話を描けて楽しかったです(^^)

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!