[ファンティア更新]ディナープラン#105

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#105を更新しました。
今回は「再録本改版の話と、ランチプランのシェアハウスネタのおまけ」になります。
全部で6ページです。

サンプルは全体公開になります。


描いた内容サンプル

今回のディナー分は今週の火曜に余裕を持って準備する予定だったのに、火曜の18時過ぎに「制作数大量なのに2日納期のクソヤクザ案件」を食らってしまい、もうお終いだ〜〜〜〜〜ディナープラン絶対に間に合わない〜〜〜〜と思ってましたが、水曜に仕事をめちゃくちゃがんばったので、どちらもギリギリ間に合いました。あ〜よかった。

ファンティアの更新は見てくださってる方のおかげで続けられてます。
ものすご〜〜〜〜〜〜く活力になっています。
本当にありがとうございます。

そして仕事の修正がまだ終わってないので、今からやります…

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!