[ファンティア更新]ランチプラン#199

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#199を更新しました。

セルフ二次創作で、酔っぱらいミッキ×すやすやコタのミキコタになります。
※本編とは一切関係ありません※

ブツなどは出てませんが、内容が健全ではないので念の為、成人向け設定にしています。
サンプルはシステム上、ログイン限定公開になりますが、1ページ目は健全ページなので下の方にUPしておきます。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


暗闇でフラッシュなしで撮ってもコタの寝顔は写らないと思うけど、この三木谷さんは酔っててIQが2なので…

今週のお気に入りコマ

目つきがヤバい三木谷さん

次回でランチプラン200回目だ〜〜〜
我ながらよくネタ切れにならないな…と思いますが、
まだまだ描きたい色んなパターンのミキコタがあるので、
今後も出来る限り続けていきたいです。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!