[ファンティア更新]ランチプラン#197

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#197を更新しました。
本編関係ない、セルフ二次創作になります。

普通にヤってるので成人向け設定にしています。
サンプルはシステム上、ログイン限定公開になりますが、1ページ目は健全ページなので下の方にUPしておきます。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


サイレント漫画は初めて描いたような…?(物忘れが激しいので正しいかは不明)
セリフもオノマトペもないし、コマ数も少ないし、いつもより短い時間で仕上がるかと思ったら、今年のランチプランで一番時間かかった…!
仕事とかが忙しいから省エネ作画のつもりだったのに、笑うしかない。人体いつまでも構造がわからん。
でも最後にがっつりミキコタの絡みが描けてよかったです。

今週のお気に入りコマ

1ページ目以外全部スケベコマなのでここにUP出来ない…
最後のニマニマワンコミキコタを置いておきます。

ランチプランも無事に今年も欠かさず更新できました!
本当に見てくださってる方のおかげです;;
1人でやってるだけだったらこんなに高頻度でUP出来ない…
自由にもほどがある設定だらけのランチプランのミキコタに
本年もお付き合いくださった方、誠にありがとうございました〜!

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!