[ファンティア更新]ディナープラン#70

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#70を更新しました。
今回は「ハロウィンに合わせた、コスプレミキコタ詰め合わせ②」になります。
全部で10ページです。


描いた内容サンプル

今回のお気に入り箇所

バニースーツミキコタ

制作時間を完全に読み間違えて、日付変わるまでにUP出来ず…学ばない…
めちゃくちゃ急いで描いたので色々と後から修正しようと思ったんですが、ファンティアの仕様がまた変わったらしく、記事内の画像を差し替えるだけでも更新日時が反映されてしまうみたいなので、変にいじらないようにします…;;

今回もコスプレミキコタめちゃくちゃ楽しく描きました。
お付き合いくださった方々、ありがとうございました!☺︎

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!