[ファンティア更新]ランチプラン#139

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#139を更新しました。

セルフ二次創作で、ミッキ幼児化ネタのリターンズになります。
ランチプラン#98〜101(2019年12月)と#106〜#109(2020年2月)と#114~#117(2020年4月)と同じシリーズになります。以降に入会された方に不親切な仕様ですみません;;
過去分を読まなくても、あまり支障はない内容になると思うので、バックナンバーのご購入などはご無理なく..!

今月は全部このネタの予定です。

サンプルは全体公開になります。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ

い”ぃ”〜〜〜〜〜コタ

4ページ目の風呂入ってる幼児ミッキも気に入ってます^^

本編の進捗

ざっくりネームが完成して、ページ数が大体決まりました。

表紙込みで40ページの予定です。
前回の更新から1年以上も経過しているのに、気にかけてくださってる方々ありがとうございます…!
年内更新目標ですが、無理せずマイペースに描いていきますので、のんびりお付き合い頂けたら幸いです。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!