[ファンティア更新]ランチプラン#126

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#126を更新しました。

セルフ二次創作で、学生(生徒)ミッキ(23)×先生コタ(23)のネタです。
デザインの専門学生と先生という関係で、ミッキがコタに片思いしている設定です。
自由にもほどがある設定ですみません。
先月と今月にかけて8週くらいかけて描く予定です。

今月もお付き合い頂けたら嬉しいです〜

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りコマ


ミッキが作った月見うどんと、それをはふはふ食うコタ

うどんは愛ちんさんが制作されたクリスタの素材を元に描きました。
描いてる時めちゃくちゃ月見うどんが食べたくなりました。

本編14話目の進捗

仕事が忙しくなってきたのと、引っ越ししなきゃでかなりドタバタしていて
本編作画の時間が取れなくて全然進まず…;;
本編作業は一旦ストップしてしまいますが、年内には絶対に更新しますので、
引き続きのんびりお付き合い頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!