[ファンティア更新]ディナープラン#58

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#58を更新しました。
今回は「お家時間の過ごし方の例」と「ミキコタのラクガキ2ページ」になります。
全部で13ページです(サンプルは全体公開です)

23日中に間に合わず、日付変わってしまって悔しい…
夜分遅くの更新で、すみませんでした;;


表紙はソーシャルディスタンスを意識して離れました。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


妖怪ド長文を発揮してしまい、字が汚くて小さくて読みづらくて申し訳ございません…

約2メートルの例で、ポメVer.も用意してたんですが、ポメは体の構造上、顔の前にケツが来てしまい「ムカデ人間」を思い出して具合が悪くなってきたのでボツにしました;;かわいいと思って描いたのに大惨事。

(ムカデ人間を知らない方は知らないままで何も問題ありませんのでググらないでください)

〜〜〜〜〜〜〜
前回UPしたイースター仕様の塗り絵の線画はまだ配布してますので、暇つぶしによかったらどうぞ〜*

記事内で紹介してたライブハウス支援のリンク

「MUSIC UNITES AGAINST COVID-19」
推しライブハウスがあるよ〜!といった方はぜひチェックしてみてください〜

私は好きなバンドがたくさん参加してるので、めちゃ豪華な「トリビュートアルバム」を1枚買ったという感じでお得感がすごいです。本題の、推しライブハウスにも「ネット上で完結するお布施」が出来るので素晴らしい仕組みだと思いました。

発起人のtoe(‘トー’と読みます)はめちゃくちゃかっこいいポスト・ロック/インストゥルメンタル・バンドなので、オススメ曲を貼っておこうと思ったんですが、Youtubeで公式チャンネルとかないっぽかった…作って…

音楽メディア「lute」のアカウントにライブ映像があったので貼っておきます〜


(全然関係ないけど、luteって2019年に破産していたのか…知らなかった。)

支援はどうしても優先順位をつけていかないといけないので、
色々心苦しいところもありますが、自分ができる範囲で無理せず参加していこうと思います。

新刊について

紙の本の到着報告のツイートなどありがとうございます〜!
無事に各ご家庭に届いてるようで安心しました*
新刊ご購入頂いた方々ありがとうございます;;
電子書籍の方ではBOOSTまでしてくださる方もいらっしゃって、ありがとうございます;;
お一人ずつにお礼を申し訳あげられず申し訳ないです;;
新作でお返し出来るように制作をがんばります…!

**********
今回のファンティアの記事にご興味ある方は以下のリンクをご確認ください〜

津夏
ではまた〜