[ファンティア更新]ランチプラン#102

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#102を更新しました。
いつものセルフ二次創作ミキコタです。
1/5がミッキの誕生日(いちごの日)だったのでそのネタです。
※本編とは一切関係ありません※

今月は1月に因んだネタで4本描く予定です*

サンプルは全体公開です。


ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今週のお気に入りのコマ


ミッキのドン引いてる顔と「!?!?!?!?」が特に気に入っています。
「いちごレシピ」で調べてたら「いちごの寿司」が結構あって、びっくりしました。
自分では食べたことないので味がわからないまま描いちゃいました。
個人的にはいちごはいちごのまま食べたい…;▽;


いちごコタはどれも楽しく描きました^^*

*********************
今回はいちごグッズといちご料理などがいっぱいで作画コストの高い回でした。
時間を読み間違えて新年早々ギリギリになってしまい焦った;
2020年もファンティアはこんな感じでゆるゆるミキコタを描いていく予定です。
自由すぎるセルフ二次創作にお付き合い頂けますととても嬉しいです*
本年もどうぞよろしくお願い致します:-)

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!