[ファンティア更新]カナッペプラン 2019年暑中お見舞い

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「カナッペプラン」にご支援お返しとして
「暑中お見舞い」イラストをUPしました。


ファンクラブ会員はどのプランの方でも全員見られます。いつもご支援ありがとうございます^^*

セブンイレブンのネットプリントで配信もしてます。ハガキサイズで白フチが入ります。
<プリント予約番号>22872584
※ネットプリントの印刷期間は2019/08/06(火) 23:59までですので、ご了承ください。
※こちらファンティア会員様のみ対象のものですので、印刷後にツイートなどされる際は、内容をぼかして頂けますと助かります。よろしくお願い致します。

イラストはフジロックでくつろぐミキコタです。
私は金曜だけ日帰り参加してきて、ほぼ雨に打たれず無傷でしたが、今年は土曜が豪雨でテント水没したりしてて例年よりもさらにひどくて大変そうでした;▽;

私が撮った写真たちはまだ良い天気だった頃…

毎年「もう1年経ったのか…」とびっくりする

今回はギリギリまで仕事をしてて全然寝ていなかったので昼間は色んな箇所で昼寝をしていました(呑気)

翌日濁流となる川…金曜の時点ではこんなに穏やかで澄んでいた…

今年は10代の頃に聴き狂っていたバンド(ELLEGARDEN)が復活して10年以上ぶりに出てましたが、当時のあらゆる記憶が蘇り感情が爆発して大変でした。
当時はまだ知り合っていなかった友人と、時を超えて同じ音を共有できて嬉し楽しかったです。
とてつもなく良い夏の思い出になりました。本当にありがとうございました….

他の観たいと思ってたアーティストが悉く遅い時間に固まっていて、日帰り組だったので新幹線の終電の関係などでほとんど観られませんでしたが、今年も無事に夏フェスに行けてよかったです。
今の所、他のフェスも合わせて12年連続で夏フェスに参加しているBBA…何歳まで行けるかな…

**************************

ミキコタはいずれ本編でも夏フェスに行かせる予定です〜
(何年後になるか不明ですが…)
たどり着く前にまた来年のフジロックが来てしまいそうですが、のんびり描いて行きます〜

夏フェスミキコタイラストはハイネケンのカップにトンボにもち豚串に野鳥の会の長靴にタイムテーブル表に登山リュックにヘリノックスなどの椅子にリストバンドなどなど、リアルなフジロックアイテムを散りばめて楽しく描きました〜:-)

かわいく描けたと思っているので、
楽しんで頂けたらうれしいです^^♪

*********************

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!