[ファンティア更新]ランチプラン#73

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

本日はファンティアの「ランチプラン」のコンテンツ#73を更新しました。
創作BLのセルフ二次漫画4ページです。
「コタがlilで働いてる&付き合ってないミキコタ」という自由すぎる設定になります。
イチゴジャムネタです〜

サンプルは全体公開です。

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル


料理好きの友人から料理の話を聞いてた時に「ジャムは結構髪に匂いがつく」や「コタがイチゴジャムをせっせと木べらで煮てたらかわいい」と言ってて、二次元で見られる「こいつ男なのになんかイイ匂いする」が合法的にできる&コタはせっせと何かしているのが似合う!と思い速攻で描きました。ネタをくれた友人に感謝。

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!