[ファンティア更新]ディナープラン#26

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#26を更新しました。
今回はディナープラン以上のユーザーの方からいただいた質問に答えるコーナーの後半になります!
全部で8ページになります(サンプルは全体公開です)

ファンティアについてはこちらの記事をご確認ください〜!👇

ファンティアについての説明

2017年11月26日

描いた内容サンプル

今回はコマZのキャラに関する質問を中心にお答えしました。

キャラのパーソナルデータ
(ミッキ、コタ、あかり、さっちん、岩佐、鈴平、浅野さん、美沙稀の8人分あります)

何故オリジナルでBL漫画を描こうと思ったのかなどなど

ちゃんと回答できてるか不安ですが、楽しく回答させて頂きました!
質問くださった方ありがとうございました〜!

*****************

ファンティアのリンクを貼っておきますので、ご興味ある方はこちらからご確認ください〜

津夏
ではまた〜