[ほぼ毎日クロッキー]2018年8月30日〜9月5日まで

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ほぼ毎日描いてるクロッキーの2018年8月30日~9月5日までをまとめました。

前回のはこちら👇

[ほぼ毎日クロッキー]2018年8月23日〜8月29日まで

2018年8月30日

クロッキーまとめ

2018.08.30

ぐるぐるしたやつ食べ物だったんですけど絵が下手過ぎてなにがなんだか
クロッキー 毎日

2018.09.02

暗い曲を聞きながら描いたら暗くなってしまいました。
クロッキー 毎日

2018.09.03

まだ暗さを引きずっています。落下していく鳥がお気に入りです。
クロッキー 毎日

2018.09.04

反動で女の子とスイーツでカワイイを探す旅に…
クロッキー 毎日

2018.09.05

女の子の尻を描けて満足しました。
クロッキー 毎日
***************

本編9話目9月1日中(ギリギリ)にUPできてよかったです^^
読んでくださった方々ありがとうございます〜!
続きが10月末で随分先になってしまってすみません;;
次も暗い予定ですがハッピーエンドを目指してがんばります。

津夏
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!