[ファンティア更新]ディナープラン#99

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#99を更新しました。
今回は「本編14話目の裏話③と、ミッキの誕生日ネタ漫画2ページ」になります。
全部で6ページです。

サンプルは全体公開になります。


今回からサムネイル画像をカナッペと同じフォーマットに変更してみました。

描いた内容サンプル

いつも時間の使い方が下手過ぎて毎月ファンティアの定期更新分でいっぱいいっぱいになりがちなので、
2022年からは作業時間の比率を変えようと思っています。
ディナープランの1ページ目のワンコミキコタは気に入ってたんですが、
ネタ出しと、絵を描くのが地味に時間がかかり大変だったので、今回から一旦なくすことにしました。
描いたことないものなど色々描けて楽しかったんですが、それよりも本編作業などに時間を使った方がよいと思うので…
ディナープランのボリュームがどんどん減っていってて申し訳ないですが、その分、他の制作をがんばろうと思います!
2022年もお付き合い頂けたら幸いです!
本年も何卒よろしくお願いいたします!

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!