[ファンティア更新]ディナープラン#83

津夏
こんばんは。 @tsuge00です。

ファンティアの「ディナープラン」のコンテンツ#83を更新しました。
今回は「本編の一部のメイキングと、今月のランチプランの閑話漫画2ページ」になります。
全部で7ページです。

サンプルは全体公開になります。


5/13は愛犬の日だと思っていたので、そのネタの絵を描こうと思ったんですが、どうやら誤報らしいので見送りました。毎回犬は描いてるので、毎回愛犬の日ということで。

描いた内容サンプル


2020年12月にもUPしてるページの下書き…一体何ヶ月間、同じところをグルグルしているのか…あまりのノロマさに自分でも引いてます。

————————-————————-————————-

今めっちゃハマってるオッドタクシーをダイマして終わります。

↓第1話冒頭3分映像

↓めちゃかわオシャレOP(ノンクレジット)はこちら

————————-

ミキコタ小ネタがモリモリUPされてるファンティアのリンクは以下です。
ご興味ありましたらよろしくどうぞ〜!

津夏
ではまた〜!